やまだゐのぶろぐ

やまだゐげーむず / やまだゐおんがく やまだゐのブログです。文字書くの割と好きです。

天高く馬肥ゆる秋

 

 

 

 

 

こんにちは。やまだゐでございます。

 


気付けばロンT1枚でも寒い季節になって参りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


わたくしやまだゐは相変わらず元気いっぱいです。
ありがとうございます。

 

 

 

 


早いもので前の投稿からまた2ヶ月近く開いてしまいました。
無駄に長ったらしい文章はやめて、
投稿を増やすべきか悩んでおります。

 

 

とはいえ年々月日が流れるスピードの加速をすさまじく感じております。
気付いたら棺桶の中に居そうな勢いありますよね。

 

 

 

 

9月はギターのサポートで
山口・大分・熊本など近隣の県含め
あっちこっちでライブさせて貰いました。

f:id:YamadaRocks:20191019142207j:image

 

県外でのライブは初めてでしたが、
知らない土地のライブハウスっていつも以上にわくわくしますね。

 

各地のおいしいもの(特にラーメン)が食べれるのも最高です。

 

 

それに未だ見ぬ土地で未だ見ぬ人に出会うわくわく感、
また強くなって帰って来たいという
小さな野心を心に抱かせてくれるので、
いつの時代もツアーって大事やなと思いました。

 

自分のバンドでも全国各地飛びまわれるように
今一度頑張ろうと思った月になったと思います。

 

 

 

 

 

今年はちゃんとしたライブは後数本ですが、
バンドでは色々と楽しい事を年末に企画しているので
今からわくわくが止まりません。

 

 

準備や練習が大変で中々YouTubeの動画が作れていませんが、
そっちの方も平行してできるように気合入れてきます!

 

 

 

今年も残り二ヶ月とちょっとですが皆様お体にはお気をつけて。