やまだゐのぶろぐ

やまだゐげーむず / やまだゐおんがく やまだゐのブログです。文字書くの割と好きです。

2019/3/31 MUSIC PUMP@小倉FUSE

 

f:id:YamadaRocks:20190402130310j:image

 

 

爽やかな高校生バンドに始まり

エモやメタルなど
音楽の異種格闘技戦のような一日でした。

f:id:YamadaRocks:20190402130046j:image

 

 

色んな刺激を受けつつ

いつも以上に全力で挑みましたが、
間違いなく前回、前々回より

いいライブが出来たと思います。
もう2日経ちましたが

首がはちゃめちゃに痛いです。

f:id:YamadaRocks:20190402130116j:image

 

今回は前回のライブの打ち上げで仲良くしていただいた
カメラマンの方に撮影をお願いしていたのですが、
私がまともに人間の顔をしている写真はほとんどありませんでした。照

f:id:YamadaRocks:20190402130006j:image

 

 

(陽佳さん、ひーくん、Tackやんさん
 素敵な写真を沢山ありがとうございました!)

 

 

いつかライブで首を吹っ飛ばすのが目標です。
もっと熱いライブが出来るようがんばります。

 

 

 

...

 

 

 

気付けば卒業シーズンも終わり世間は
新生活が始まったり新しい年号が発表されたりと
なんだか慌しい感じがします。

 

今年からいよいよ社会人になった地元の友達が
3/31から一人暮らしを始めたのですが、
もう孤独を感じているらしいです。早すぎるやろ!

 

生活が変わって落ち着かない人、
わくわくしている人、落ち込んでいる人
様々だと思いますが、
気が滅入ったら一緒に遊びにでも行きましょう。
ウーロン茶おごります。

 


あ、次回UNFAIR THE OVERのライブは2週間後の
4/14(日)@小倉FUSEでございます。

f:id:YamadaRocks:20190402130146j:image

ご予約は以下ホームページか、
http://www.unfairtheover.net/

 

私に直接ご連絡下さいませ。

 


平成も終わりが近づいておりますゆえ
一緒に思う存分燃え尽きてから
新しい時代を迎えましょうやい!