やまだゐのぶろぐ

やまだゐげーむず / やまだゐおんがく やまだゐのブログです。文字書くの割と好きです。

2020/1/26 ROCK-ON!!!! 〜紅白音合戦〜

 

 

 

 

 

先日1/26に、初めましての県外ライブで

山口県は宇部市にお邪魔しました。

 

f:id:YamadaRocks:20200131131319j:image

 

個人的に宇部と僕は

運命というか結びつきというか
そういう見えない力で

繋がっている気がします。

 

というのも、

学生の頃からの親友は宇部出身だったり、
会社の上司も宇部出身だったり、
CDのジャケットを書いてくれた方も宇部の方だったり、

 

やたらフィーリングが合うと思えば

大体宇部出身です。

 

 

 

実は故郷なのかもしれません。わや。

 

f:id:YamadaRocks:20200131131802j:image

 


今回のイベントに誘ってくれたのは
宇部ライブハウスBBBの副店長でもあり

対バンでも出演していたMakeMarkの

ボーカルしゅーいちくん。

 

別バンドのサポートの時の

対バンで知り合いましたが、
常に体から炎を発しているような男です。

 

f:id:YamadaRocks:20200131132721j:image

(twitter@521_soul)

 

自分たちの町を少しでも盛り上げようと

試行錯誤する姿は

見習うものがありまくります。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

今回は久しぶりに4人体制でのライブでしたが、
足りない一人分をどうやって補うかを
考えながら演奏した結果

かなり空回りをしてしまいました。

 

f:id:YamadaRocks:20200131131342j:image

 

ギターが足りないからとギターだけで補おうとするんじゃなくて
全体としてそういう意識を持つべきだったと後悔。

 

f:id:YamadaRocks:20200131131604j:image

 

ライブは魔物が潜むと言いますが見事に魔物に食われた感じです。

常日頃の練習はイメージだけじゃなく
本気で魔物と戦っているつもりでやるべきやなと痛感しました。

 

f:id:YamadaRocks:20200131131353j:image

 

とはいえ魔物に負けているようでは

魔王は倒せないので武者修行します!

 

f:id:YamadaRocks:20200131131456j:image

 

 

 

改めて観てくださった方々、

出演者・スタッフの皆様ありがとうございました!

 

f:id:YamadaRocks:20200131131545j:image

 

 

打ち上げも最高に楽しかったです。
毎回一日で1年分くらいのカルーアミルク出てくるけんね。
やっぱあのへんは牧場ばい。わや。

 

photo by 慶太郎さん(twitter‪@Blue88_Flower)