やまだゐのぶろぐ

やまだゐげーむず / やまだゐおんがく やまだゐのブログです。文字書くの割と好きです。

ごーるでんうぃーく

 

 

 

 

 

ご無沙汰でございます。

 

 

 

気付けば前回の更新から

1ヶ月以上経過してしまったようで、
はてなぶろぐから

1ヶ月更新してないけど大丈夫かと
半ばお怒りのようなメールが来ました

やまだゐですこんにちは

 

 

GW怒涛の10連休も終わってしまい
五月病真っ只中の方も多いと思いますが
皆様お元気でしょうか

 

 

せっかくなんで色々あった私のGWを振り返ります

 

 

 

 

 


【01日目】4月27日

f:id:YamadaRocks:20190507131357j:image
UNFAIR THE OVERでライブ
ベース不在のワンギターでしたが
いつも通り全力をぶつけた
Vintage Ampsかっこよし

 

 

 

 

 


【02日目・3日目】4月28,29日
全身筋肉痛
スタジオにて夕方から朝まで作曲活動

 

 

 

 

 


【04日目】4月30日

f:id:YamadaRocks:20190507131423j:image
行くのしんどくなったと言う店長の代わりに
一睡もせず横浜アリーナのLiSAのライブに行った
飛行機の数十分しか寝れなかったけど
やっぱりプロのライブは凄かった
ホテルでの睡眠含めた滞在時間19時間
素敵な時間をくれた店長にはマジ感謝卍

 

 

 

 

 


【05日目】5月1日
気付いたら平成終わってた
令和も変わらずスタジオにて安定の作曲活動

 

 

 

 

 


【06日目】5月2日

f:id:YamadaRocks:20190507131507j:image
昼から夜まで作曲活動
丸一日寝てないひろきくんの提案で
スタジオ後に朝までストリート飲みをした
ジャン負けケツバットは
人生で一番笑った

 

 

 

 

 


【07日目】5月3日

f:id:YamadaRocks:20190507131541j:image
バンドのお友達2人と福岡で飲み会
皆見事に潰れて草

(写真は奇跡の手羽先大名店のテーブル)

 

 

 

 

 


【08日目】5月4日

f:id:YamadaRocks:20190507131642j:image
ハイパー二日酔い
優斗が出演する弾き語りのライブを観に行って
打ち上げに朝まで参加した
広島から来てたはるさん物凄くいい声だった

 

 

 

 

 


【09日目】5月5日
昨晩飲んでないのにおなか痛かったからきっと三日酔い
立て続けにまた優斗と飲んだ
仲良すぎ

 

 

 

 

 


【10日目】5月6日

f:id:YamadaRocks:20190507131701j:image
新しいサポート(Ba)を交えて福岡でスタジオ
良い感触
ラーメン食べた
かゆい うま

 

 

 

 

 

連休中は寝る時間すらもほぼ誰かと居たから
そろそろ一人になりたい(願望)

 


色んなとこに連れてってくれた優斗くんありがとう
楽しいGWでした
五月病にならないように気をつけます

 

 

皆様もお体にはお気をつけて