やまだゐのぶろぐ

やまだゐげーむず / やまだゐおんがく やまだゐのブログです。文字書くの割と好きです。

はぴはぴ

 

 

 

 

 

こんにちは。やまだゐでございます。

 

 

 

 

 

 

 

本日2019年8月29日をもって

 

 

 

 

 

 


私やまだゐは

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳になりました。

 

 

 

 

 

 


まだまだ誰よりも
若い気持ちで居ましたが、
いよいよ何か
迫り来るものを感じ始めた気がします。

 

 

 

 

 

 

来年からいよいよ
アラサーの仲間入りですが
今後も少年のような気持ちは忘れずに、
中2パワー全開
生きていきたい所存でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日と言えば
劣等感に埋もれた
学生の頃を思い出します。

 

 

 

 


高校3年生の当時、
僕が所属していた
音楽系の同好会には
同級生が10人弱ほどいた。

 

 

 

 

部活動では
ありがちな事だと思うけど、
3年生の誰かが誕生日の時は
部の後輩や同級生の
集まれる人でお祝いをしていた。

 

 

 

 

いつも放課後に
皆が集まる部室の前
誕生日のやつにパイを投げつけたり
皆からのプレゼントを渡したり
寄せ書きをした
ぬいぐるみなんかを渡したり。

 

 

 

 

 

しかし僕が祝われる日は来なかった。

 

 

 

 

まだ未熟で多感な僕には
あまりにもショックな事だった。

 

 

 

 

日にち的に長期休暇中というのも
あるのかもしれないけど、
日ごろから

アルバイトで忙しいと言い訳をして
学校にまともに行かなかったり
お金がかかる誘いを断ったり
行いが良くなかったのは間違いない。

 

 

 

 

誰かに良くしてもらうためには
まずは自分から
何かを与えていく必要がある。

 

 

誰かに良くしてもらったのなら
それは必ず
別の形で返していく必要がある。

 

 

受け取るだけの人間は
いずれ疎まれるし
何も与えない人間は
誰からも愛されない

 

 

 

なんだかんだで全部
ギブアンドテイクなんやなって事を
大人になって学びました。

 

 

 

 

最近はありがたい事にいろんな人が
お祝いの連絡をくれたり、
毎年男同士で
プレゼントの贈りあいなんかもして
楽しい日を過ごさせてもらってます。


(今年は贈れなくてホントにごめんね...
でも絶対に返すけん!)

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

ひとまず30歳になるまでは
ひたすら加速し続けるのが
目標であります。

 

 

 

 

今後も何卒
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


PS:イケメンや美少女が
何もせずとも愛されるのは
目の保養だからである。くぁ!